オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



植物
~説明~
育てているもの。心のオアシスのひとつ。

綿の成長録@119日目

爪みたいなのはちょこちょこ生えてきてるけど、それが葉っぱまでにはいかないのねー( ´‐`)
なかなか難しいものですなぁ。







12月28日(金)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@118日目

へにょーんとしてる…これは水分が足りなかったのか……?








12月27日(木)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@117日目

いーいーな・いーいーな~♪
室温は低いけれど湿度は低くて、水分調整をどのようにすればよいのだろうか。
根っこが凍らないようになるべく昼間に水やりはしているのですが。



12月26日(水)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@116日目

ステイ。
クワズイモの葉っぱに元気が戻りつつあるので安心しました。






12月25日(火)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@115日目

今朝、四条大橋を渡るときふと空を見上げると、天に向かって伸びる梯子のごとく、一直線に虹が出ていました。
ああいうのを見ると神秘的だな~と思います(´∀`)

綿の様子は、日光によくあててやったからか、わずかながら葉っぱの子供みたいなのが、膨らんだように思います!






12月24日(月)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理


(2/25ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後