オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



植物
~説明~
育てているもの。心のオアシスのひとつ。

綿の成長録@48日目

こないだまで小指の先程度だった新しい葉っぱも、今では4センチぐらいに大きくなりました!


10月18日(木)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@47日目

ひょろひょろでっす。


今日はいっぱい更新しましたね…。
というか金曜日あたりから書こうと思っていて書けなかったニュースを、更に選び直してUPしただけなんですけどね(笑)。




10月17日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@46日目

双葉を除去しました。
こうやってペットボトルと並べてみると、上方向にのびているのがよく分かりますよね…?




10月16日(火)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録45日目

ちょろっと生えていた葉っぱがじわじわと成長を始めております。
アオイ科の葉っぱらしい形になってきた(・ω・)



10月15日(月)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@44日目

屋外組と比べてみたけどやっぱり葉っぱの大きさは屋外組に負けるなぁ。
葉っぱの量と背の高さなら一番成長がはやいのに。
がんばれ!まけるなぁああー!
力のかぎりぃいー…!



10月14日(日)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理


(16/25ページ)
最初 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 21 最後