オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



植物
~説明~
育てているもの。心のオアシスのひとつ。

綿の成長録@38日目

日に日に葉っぱが大きくなっていくのがわかる。
evianまでもう少し?



10月8日(月)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@37日目

葉っぱが成長しております。
新しい葉っぱもちょこちょこ出てきましたー。



10月7日(日)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@36日目

また更に背が伸びたなぁ。


もうすぐキョートリアルの時間ですよぉおお



10月6日(土)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@35日目

まだまだにょきにょきと。
たぶん多肉'Sと同じぐらいの高さになったんではなかろうか。

グリコと背比べをさせてみました。






10月6日(土)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@34日目

夕方まで晴れ空だったのに、夜になると雨がザーザー。
明日は寒いのかなあ?蒸し暑いのかなぁ?
…ほんっっとに着る服で悩まされる時期です(´・ω・`)

新しい本葉の相方もちょっとずつ成長しております。



10月4日(木)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理


(18/25ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後