オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年1月30日を表示

[これはすごい]なんという必死さ

Amazon.co.jp: MKさん(仮名)さんのプロフィール: レビュー


むむむむむむむむむ!!!
おもしろすぎるよ、このユーザーさんのレビューは!!
この文章は、思わず紹介されている商品が欲しくなってしまうほどに魅力的なレビューだと思われますwww
ああ、この人の正体って誰なんだろうなぁー。関係者には間違いないでしょうけどね



順番間違えちゃってますけど、卒論の口頭試問を、なんとか無事終えられました。
始まる前まで緊張のあまり手足の末端がムチャクチャ冷え切ったり、手のひらから気持ち悪いぐらい汗が出てきたりとありましたが、始まるや否や、先生のホンワカした雰囲気のお陰で、自分の言いたいことや質問に対する受け答えも、拙くはありますがそれなりに出来ていたかと思います。
若者言葉って感覚的なものが多いから、それを言葉にして論理的に説明するのってほんと難しい……。
他の教科のテストがよっぽど悪い結果にならない限りは卒業できそうです。
応援してくださった方、誠にありがとうございました。



1月30日(金)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | これはすごい | 管理

[メリー]MUSIC JAPAN+

クリスマスライブのレポートと冬カスの特集記事、やっとこさ見れました……。
そんでもって冬カス特集の質問コーナー(9ページ目辺り)の「メンバーの呼び名について」の回答に思わず笑ってしまったw

http://musicjapanplus.jp/specialfeatures/?action=detail&sf_id=109


-What do you call the other members?

Gara:
Yuu→Yuu kun
Ken-ichi→Ken kun
Tetsu→Tetsu san
Nero→Nero

Yuu:
Gara→Gara
Ken-ichi→Ken kun
Tetsu→Tetsu san
Nero→Nero

Ken-ichi:
Gara→Gyara
Yuu→Ketsunama
Tetsu→Tecchan
Nero→Neeroo

Tetsu:
Gara→Gara san
Ken-ichi→Ken san
Yuu→Yuu san
Nero→Nero san

Nero:
Gara→Gara
Ken-ichi→Ken kun
Yuu→Yuu kun
Tetsu→Tetsu san


健くんの回答が明らかにおかしい件について。


何これ、どんなエラーだよww
「これがToo shy boyだなんて!ウソでしょう」と海外ファンに思われてしまいそうだ。逆に、シャイだからこういう回答になるのでしょうか??しかも『ケツナマ』って“本人は気に入っているようだけどファンにはあまり浸透していない”あだ名をチョイスする辺りが素晴らしいですw
オカケンクオリティ

あとテツさんの回答も。ガラちゃん、結生くん、健くん、ネロちゃんですよね。

他にも「メンバーを一言で表すと何ですか」という質問の回答も。細い、低い、長い、荒っぽい(rough)って。低いって……言っちゃいましたね。というかこれは昔からですな。オフィシャルのプロフィールか何かで「結生よりは高い」と身長の項目に書いてあった気がします。なんで身長と体重を相方と比べるのかはわかりませんが。
あと「あなたにとって2008年は」の回答。やはり彼は地球温暖化について気になって仕方が無いそうですね。

ああもう鍋の具材にさ、シャウエッセンも入れてメンバー皆でパーティーしちゃってくださいよ!!



1月30日(金)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理


(1/1ページ)