オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年1月8日を表示

四天王?

ウチのキイロイトリのぬいぐるみは朝青龍すぎて困る。






そして私の体調のマイペース具合にも困る。
なんでこの最悪なタイミングで来るのかな……来週だったらノープロブレムだったのにぃいいい(´Å`)



あーあとDIRさん、国内ツアー決まりましたな。

DIR EN GREY、2009年の国内公演はライヴハウスツアーからスタート(BARKS)

PC:http://www.barks.jp/news/?id=1000046139
MOBILE:http://fileseek.net/proxy.html?http://www.barks.jp/news/?id=1000046139

KBSホール、出来たら行きたいッすよ!!
その翌週はメリーで……その頃の自分の身分がいまだ分からずなのでどっちもいけない可能性も……。
5日なんかは忍者の玉子イベもあるしなぁ。


それにしても鎮痛剤って精神安定剤的な効果もあるのかな。危機感が薄れていく……
卒業する気があるのかないのか。ううう。
もごもごするんじゃなくて吠えたいです。13日に提出できたら家で歌っとくわ(近所迷惑)。



1月8日(木)16:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)