オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年1月2日を表示

パッジェーロ!パッジェーロ!!

くずはモールの初売り行ってきました。
ふつうの休日の5倍は人口が多かったように思います。

因みに今回の画像は、ビレバンの福袋に入っていた物の一部です。
マグネット式ダーツセット!

今年はあと3COINSの福袋も購入したのですが、全体的におみくじでいうと「凶」て感じでした……。
何と言ってもハンガーが、触った瞬間壊れましたからね。
ボトムスをつっておくピンチが付いているタイプのハンガーで、ピンチ(プラスチック製)を触ったら、「パチンッ!」と音を立てて割れたんですよ。
福袋自体が315円という安さですから、運が悪かったて事で泣き寝入りしかないですね。



1月2日(金)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)