オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年1月29日を表示

いよいよ明日

ついにやってきます。口頭試問の日が。
不安すぎて吐きそうwwww

明日はこんな風に(画像参照)死んだ目をしながら、共同研究室で順番が来るのを待っているんだろうなぁ……。


話は変わりますが、ドラゴンボールのハリウッド版は、全く違うファンタジーアクション映画ぐらいの気持ちで観ればかなり楽しめそうですね。予告ムービーを見た限りではそう感じ取れたわけですが。
鳥山明氏も「違うものとして楽しみたい」みたいなコメントをされていますし、タイトルとエッセンスをお借りしたものという前提で楽しんだ者勝ちだと思います。
原作に忠実希望の人は観ない方がお得かもねという話です、えにゃー!!

映画「DRAGONBALL EVOLUTION」のの場面カットや宣伝写真など高解像度写真いろいろ - GIGAZINE


更に話は移って、Finch来日公演のオープニングアクトが決まりましたね。(参照:FINCH、各地オープニングアクト決定!
早速大阪公演のFACTの曲をマイスペで聴いてみました。
うん、なるほど!!こりゃあいい。
因みに東京公演はHEAR FROM HEREだそうです。



1月29日(木)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)