オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年1月13日を表示

[PRESS]耳で聴かず

そういえば、卒論でゴタゴタしていて、これの使用後の感想書くの忘れてた;;



「HP-FXC50」の特徴として、これまでのインナー型イヤホンと違ってトップマウント構造で、より耳の奥で音楽を聴く事ができる点が挙げられます。
従来のものであると、音が出てくるスピーカー部分と耳の穴にはめるゴム?の部分が離れていて、音漏れや逆に外部のノイズが入ってきやすいという弊害がありましたが、この「HP-FXC50」は、耳の穴につっこむゴムの部分にスピーカー(音が出てくる部分)が一体化しているのです。
そのお陰でより耳の奥で音楽が楽しめるというわけです。
私が使用して感じたのは、これまでだと、耳で聴いていたのが、「HP-FXC50」だと耳の奥というよりも、更に奥の頭蓋で、すなわちアタマで聴いてる感覚があるなということ。そのおかげで、音も良く聴こえるし、なによりも外部のノイズがシャットアウトできて、より音を感じられる(集中できる)という喜びがありました。
毎日電車に乗るとき、このイヤホンで携帯の音楽を聴いているのですがホント、これが当選して良かったて思います。



1月13日(火)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | PRESS | 管理

どぅおおおお

か、完成した……一応だけどね。
このまま起きて朝一番に学校へ行くべきか。
寝坊して提出期限の時間に間に合いませんでしたなんてなったら絶対イヤですからね
緊張と気温的な寒さで指先というか手全体がヤケに冷たいです。死人の手かよってくらい。


これから何しようかな。ちなみにキョートリアルは2週連続録音失敗というアホなことが起こってしまいました。原因はAMとFMの切り替えを忘れていたせいです。
んあー、これからFMは携帯電話で聴くように習慣付けるべきやな……
うわさによると3日放送のはお雑煮の話があったとかなんとか。KBS京都はキレイに入るのに、ラジオ大阪がなかなかキレイに入らない大阪府民です。なんとかして30分間だけでも文字起こししたいものなんですけど。

そういえばぶっとびの編集画面ってこんなだったっけ?
なんかもうここ数日の日記読み返すと、完全に精神病んでる人になってますね、じぶんがこわいです。
はやく熱唱したい、燃焼したい……!!


とりあえず結生くんのブログとサカモトミクさんのブログ見て癒されようと思います。
サカモトさんのはですね、イラストの髪の毛ふわっふわの男の子がね、もう眼福です……

ちなみにサカモトさんのブログは こちら です。



1月13日(火)03:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)