オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年1月7日を表示

どうであれ凶悪

中国で連続人食い事件?女児バラバラ殺人容疑で男拘束

2009年1月7日(水)08:23

 中国広州市で、4歳の女児がバラバラ遺体となって発見される事件があり、警察は6日までに、30歳代で失業中の隣人の男を、殺人の疑いで拘束した。
警察は、男が女児の遺体を食べた疑いがあるとして調べている。女児宅の周辺ではほかにも、幼児の行方不明事件があり、地元メディアは、「連続食人事件」との見方を伝えている。

 広州日報によると、女児の遺体は男の部屋の冷蔵庫に隠されており、2日、捜索中の警察官が発見したが、遺体の一部は見つからなかった。(香港・竹内誠一郎)


(gooニュース)
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/world/20090107-567-OYT1T00048.html


おおお、なんという惨劇の夜。
貪り食うという歌詞は明確にはありませんが、冷蔵庫に入れてってあたりが、ね。
この曲も12年前ぐらいの曲になってしまうのか。
私の住んでいる町では、過去(私が小学4年ぐらいかの頃)に、バラバラ死体を飼い犬にえさとして(その死肉を)食べさせて、証拠隠滅しようとした女性が居たそうですが。
おとんが現場近くまで野次馬根性丸出しで出かけて行ったのをいまでも覚えています。



1月7日(水)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

……ふう(まだ抜けん)

規定枚数の最低ラインはいきました。でもぶっちゃけ進行状況としては本論の真ん中ぐらいっす。
おーまいがっ!
朝のゼミに出席したいけどしたくない(気まずい)。
日付変わったから残り6日だよ。


昨日の明け方から頑張って、ちょいとクラクラ。パソコンとか携帯のディスプレイって魔力がありますよね。
パルプンテ?



1月7日(水)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)