オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年2月8日を表示

[音楽]Finch

FINCH復活してるんですかーーー!?
今何となく検索したら2chの本スレ見つけて、「復活キターー!!(2007/10/25)」って。
まままままままままじっすか嬉しいけどはえーなおい。
ちなみにソースはこちら(英文です)。
それにしても相変わらずネイトちっちゃい。あの身体からどうやってあんなパワフルなシャウトが出るんだろ。
次にアルバムが出るとしたらどんなテイストの曲が多くなるんだろう。

My Space - Finch






2月8日(金)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

[ニュース]ある意味、凄い

実家前に無断で“私設踏切”広島で、奈良の男逮捕

勝手に「踏切」つくり逮捕 JR芸備線をまたぐ舗装
(共同通信)

 広島県警安佐北署は7日、JRの線路内を勝手に舗装して「踏切」をつくったとして、威力業務妨害の疑いで、奈良県橿原市白橿町、無職升岡了容疑者(73)を逮捕した。現場は升岡容疑者の実家の前で「歩きにくいので自分でつくろうと思った」と話しているという。列車の運行に影響はなかったが、JR西日本は6日、“私設踏切”のそばに「付近の踏切を御利用下さい」と書いた看板を立てていた。


リンク先に現場の画像が掲載されているのですが、アスファルトを自分で敷いて、ガッチリ舗装されています。
そういえばこのニュース、朝日新聞にも載っていたような(地方欄かな?)。
それにしてもすごい執念ですね。しかし、信号も何も無い踏み切りを渡るのは大変危険です



2月8日(金)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | これはすごい | 管理


(1/1ページ)