オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年2月17日を表示

[テレビ]古川日出男さん

日本中に散らばるFreak Out(しびれる)なアーティストを取り上げる、スペースシャワーTVの番組『FREAK OUT!』にて「古川日出男×(虹釜太郎+鈴木康文)」が放映されます。ネット配信も予定しています。

■出演:

EL NINO(OLIVE OIL × MC FREEZ × POPY OIL)
GOTH-TRAD
ユダヤジャズ
古川日出男×(虹釜太郎+鈴木康文)

■初回放送:

2/22(金)21:00~22:00

■リピート:

2/28(木)24:00~
3/8(土)26:00~

■詳細:

▼スペースシャワーTV『FREAK OUT!』
http://www.spaceshowertv.com/freakout/

▼スペースシャワーTV『DAX』(ライブ映像配信のウェブサイト)
http://www2.spaceshowertv.com/DAX/
※ネット配信については今後の予定です。

-----------------

mixiのコミュからの転載で申し訳ございません。
古川さんがテレビ出演ときいて心躍っています。
早速あとでビデオ録画予約しておこうっと



2月17日(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

[テレビ]R-1ぐらんぷり2008

なだぎ武さん、二連覇おめでとうございます!!
かなりのプレッシャーだったのか、ラストで彼の涙を見たときは、思わずこちらも心にグっと込みあがるものがありました……。

個人的には中山功太のネタが好きだったなぁ。対義語!!
「豆腐の角に頭ぶつけて死ね」の対義語がとくに面白かったです。
ほかは土肥ポン太のおかもちを墓石に見立てるのも笑ったちょうどいい塩梅のサイズなんですね!!w




2月17日(日)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

[DIR EN GREY]おめ!で!と!!

リーダーこと薫さん、お誕生日激烈おめでとうございます

これからも良い意味でアホなあなたで居て下さい!!
春ツアも行きたいです、っていうか何としてでも行ってやります!!

ヒゲ部も少しばかり祭仕様です。

[追記 18日]
ぷち祭終了しました
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました



2月17日(日)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIR EN GREY | 管理


(1/1ページ)