オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年2月3日を表示

[メリー]結ろぐ

ゆうくんゆうくん、それはなんですか……?
ネロダイブって何っすか!?「あ」しか書かれてないので気になります。

あと、ネタが無い時は、他のメンバーの様子をレポしていただければありがたいなぁなんて思うのですが、いかがでしょう。
それか、他のメンバーに結ろぐにて記事をを書かせてみるとか。
健くんの場合は文字入力の時点で挫折しそうですが……w
FCのチャットでも文字入力には結構苦しめられたみたいですしね。
レコーディング=ごはんの報告になってるから、いきなり新しい話題を考えようというのも難しいのかもしれませんね。

謎のレコーディング頑張って下さい。そしてその内容が明らかになる日を、いちファンとして楽しみに待っております

Many Merry Days FINAL

5/3[土] 横浜文化体育館

[open/start] 16:00/17:00
[料金] 全席指定¥5,300(税込) 
粗品付き

[一般発売日] 3/29(土)

11月7日RELEASEのNEW ALBUM「M.E.R.R.Y.」に、本公演の「アルバム購入者特別先行予約」申込要項を封入しています。


[追記]4日9:54
あれ、あの記事がなくなってる!
そしてあの小さい画像は健くんですね(画像のタイトルより)。
潜んでいるひめちゃんもかわいいっすー



2月3日(日)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理

[雑誌]これほしい

★特集「コミックH08 マンガみたいに生きたい」★
★L、奇跡のフォト・セッション実現! ★
★松山ケンイチ、峯田和伸×浅野いにお、うすた京介×羽海野チカetc. Hにしかできない豪華コミック特集★

●L
超人気映画『DEATH NOTE デスノート』シリーズのスピンオフ『L change the WorLd』で主役としてカムバックを果たすLの独占フォト・シューティングが実現! 映画だけでは見られないLの表情をたっぷり捉えた豪華ショットの数々、存分にご堪能ください!

●松山ケンイチ
マンガから飛び出してきたLに息を吹き込み、圧倒的な存在感を与えた松山ケンイチ。キャラクターの成長とともに役者として躍進してきた彼にとって、『L change theWorLd』とは、そしてLとは何なのか?

●峯田和伸×浅野いにお
お互いに大ファンだったというふたりがH誌上にて初対面! 描き下ろしイラストを持参しての「理想の女の子」談義から、マンガ、音楽まで----存分に語り尽くす特別対談!

●DJ OZMA
ディープなマンガ読みとしても知られるDJ OZMAが、紡木たくから『ハチミツとクローバー』まで、少女マンガへの偏愛とマンガ遍歴を語る! 

●うすた京介×羽海野チカ
『ピューと吹く! ジャガー』のうすた京介と、『ハチミツとクローバー』の羽海野チカ。普段から交友もあるコミック界のトップランナーふたりが、週刊『少年ジャンプ』編集部で対面、お互いへのリスペクトからマンガ人生観までを語り尽くす!

●石原まこちん『THE 3名様』描き下ろし
本誌連載でもおなじみの石原まこちんの、オフビートな笑いがたまらない人気代表作『THE3名様』。今回はなんと、「コミックH」をテーマに描き下ろした特別編をお届けします!

そのほか、Hが注目するマンガ家インタヴューのラインナップは以下のとおり

・若杉公徳
・石川雅之
・オノ・ナツメ
・日本橋ヨヲコ

●岡田准一×宮崎あおい
現在公開中の映画『陰日向に咲く』で初共演を果たした岡田准一と宮崎あおい。若くして日本映画界を背負って立つふたりの対談が実現!

●木村カエラ
木村カエラが操り人形に!?  日本版テーマソングを歌う映画『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』について、新曲『Jasper』についてを語ったインタヴューとともに、キュートなフォト・シューティングをお送りします!

●『蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ』
WOWOWで放送スタートした、蒼井優と新進気鋭のクリエイター4人によって綴られる4つの嘘の物語、『蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ』の撮影現場に潜入! 話題のプログラムの裏側をお見せしちゃいます!

●『ぜんぶ、フィデルのせい』
映画『ぜんぶ、フィデルのせい』主演のかわいらしいフランス人女優、ニナ・ケルヴェルと原宿ショッピングへGO!

●『リアル鬼ごっこ』
ベストセラー小説『リアル鬼ごっこ』がついに映画化! 原作者・山田悠介のインタヴュー、石田卓也、谷村美月、大東俊介の主演キャスト鼎談で、異色の青春エンターテインメント作の真髄に迫る!

●山田将司(THE BACK HORN)×TAKEO KIKUCHI
結成10周年を記念したベストアルバムを発表したザ・バックホーンより、ヴォーカルの山田将司が登場! 俳優さながらの色気に満ちたファッション・フォトで迫る!

●FoZZtone
●LEO今井
●BoA

そのほか、「アンテナH」には林遣都が、「ポラ日記」には星野源(SAKEROCK)が登場、さらには、宮崎あおいの「日々のあわ」、カンバラクニエ、梅佳代×星野源(SAKEROCK)、チャットモンチー、RYTHEM、石原まこちんなどなど連載陣も大充実!


オノナツメさんにうすたさん!!?
なにこれ、それだけで欲しくなるよ。
明日ブックファースト辺りで買おうかと思う。





2月3日(日)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)