オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年12月25日を表示

12月25日

今日は一日留守番の日でした。
あとは部屋(一気に大掃除は苦手なので、少しずつ攻めている)と加湿器の掃除をしたぐらいか……。加湿器を出したことによって、今年設置した省エネエアコンも稼動させることが出来ます
エアコンは乾燥しますからねー。

そして留守番(自宅警備?)をしている間、はてなハイクでこっそりと冬のカスタネットを宣伝(というか今日の自室BGMはずっとこれだったんです)してきました。
人が少ないところだからどれぐらいの人が聴いてくださったかは分からないんですけど、ちょっとでも興味を持ってくださる人が増えてくれる事を祈って。メリー・クリスマス
他にはmixiとGREEの日記にも書いてみた、ついさっき。



明日は妹と『感染列島』の試写会を観に行ってきます!
多分妹のことだから「梅田にも行きたい」と言い出すと思うので、試写会は夜からだけど、家からは昼に出るんだろうな。
気温がメチャクチャ下がると天気予報で聞いてしまったので、防寒対策をどないするか、これから風呂の中ででも考えようと思います。

あ、そういえば明日はROCK AND READの発売日ですね。メリーは健くんがパーソナルインタビューで掲載されるそうです。
梅田なら大きい本屋さんがいっぱいあるから見つかるかな。





12月25日(木)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)