オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年12月22日を表示

時間の経過

大学行ったらM-1グランプリの話題で持ちきりでした。
逆に付属高校が駅伝大会で頑張ってたという話題を出す人は誰一人居らず。自分も家で祖母にその話を振られなければ、すっかり忘れていたと思う。
そしてみんな「M-1終わると年末って実感するね」と最後に残しやがる……卒論頑張ろうな、お互い!!


*[はてな]ぎゃぼぉおおお
はてなハイクで遊んでたらむっちゃ時間が経過してたくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!
ニュー速VIPみたいな、一瞬で爆笑!ってなるようなコメは正直ないんですけど、クスと笑えるコメが時々あって、まったりしてる、あのゆるーい感じが良いんだよなぁ。正直VIPは回転が速すぎて……ロムるだけで精一杯ですw


*[お笑い]29日のこと。
一応チケットの確保は出来たー。
DIRじゃなくてもちろん京橋花月に決まってる!
明日引き換えにコンビニ行ってこようと思います。



12月22日(月)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)