オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年12月20日を表示

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

12月20日放送の内容まとめUPしました


**パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/44.html


**モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/127






私は今回のエンディング川柳の人が羨ましいと思います。
胸の肉が多すぎて、肩こりがひどいんだぜ\(^o^)/
似合う服も少ない上に、サイズがぴったり合わないんだぜ\(^o^)/
だから伸縮性のいいユニクロの服でいっぱいなんだぜ\(^o^)/


どうやったら胸ってなくなりますか(´・ω・`)



12月20日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

[DIR EN GREY]おめ!で!と!!

テーマカラーは赤に決まってる!なあの方、お誕生日おめでとうございます。
今日はお祝いにケーキを買って食べました。いや、買ったのはウソです。
実は喫茶店を営んでいるご近所さんから「あまったので良ければどうぞー」とケーキをホールで(!)を戴いたのです。
晩ご飯を少なめにして、デザートに家族で食べてみました。ちょっとラム酒が入っていて、軽く酔っ払ったかも。なんか気分がいいですw

そういえばDIRの年末は大阪尽くしなんですよね。どれもチケット取ってないので行けないですけど、なんかワクワクしてきます
城ホの日は会場まで行くだけ行ってみようかな(運がよければグッズ買うなどもしたいし)。そのあと京橋で買い物して、んで、DIRは観やんと京橋花月観てたりしてな……(笑)。KIKI京橋がオープンしてからは、まだ行った事ないしさ。


ブログのカウンター見たら、丁度92000でした。あと8000で10万行くのか。。はやいのかおそいのかはあんまり気にしてないので分からないんですけど、ありがとうございます。
そしてもうすぐキョートリアルのお時間です。351回目ー。



12月20日(土)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIR EN GREY | 管理


(1/1ページ)