オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年12月21日を表示

ゾウさん

M-1GPの話題に触れるべきかもしんないですけど、あえて普通のネタで(笑)。


枚方のサティで買い物したら、抽選券を貰ったので、早速やってきました。
結果は画像の通りで残念賞だったのですが、良い感じだと思います。
だって、ゾウさん型のメジャーなんて初めて見たので。
メジャーとして使用した際は、下の画像のようになります。

ゾウさん、ベロ長いよ!(笑)



  


☆『M-1グランプリ2008』 路上漫才出身のNON STYLEが初優勝
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/61387/

最後になりましたが、M-1、ノンスタ優勝おめでとうございます。
個人的にはダイアンを今年も決勝で見ることが出来たのが一番嬉しいです(余計なことを言うとメガネ姿の西澤さんが見れてドキーッ!!としました。ああいう人だいすきだ)。
あと、笑い飯が4位に落ちたときの西田さんの叫び!何気にあれが一番笑えたかもしれない……(笑)。
今年も同じ事書いちゃいますけど、オール巨人さんの採点とか評価の仕方とかが、一番自分の感覚と近い感じだと思いました。



12月21日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)