オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年12月12日を表示

ありがとう

腰痛、何とか治りました。おひさしぶりです、タナカです。
腰痛になっても携帯から更新できるだろうに、そこからもサボってしまってすみません……



拍手レス
12月10日「腰の具合はいかがですか?」の方

拍手&メッセージありがとうございました。
腰痛の方は痛みもすっかり取れて、月曜から大学へも通えています^^
ラジオログに関しては、あまりその時の感情を詰めすぎると、自分であとから見返したとき恥ずかしくなるなあと思ったので、出来るだけ淡々とまとめるようにしています。
応援のメッセージ、非常に嬉しかったです。
2回分のまとめは、今週のキョートリアル放送までにUPしたいと思います

その他拍手ボタンをクリックして下さった皆様も、誠にありがとうございました。これからも頑張ります。






*ありがとう。

火曜日の夜、大学の友人が遠いところへ旅立ってしまった。それを聞いたのは一昨日の昼休みで、その時一緒に居た別の友達と「ウソやろ!?信じられへん」と困惑。大学の学生センターに問い合わせたところ、朝方その子の母親から連絡があったとのことで「本当なんだ」と分かった。でも信じたくなかった。

つい2週間前に「入院ってヒマやわ、年賀状でも書こうかな」みたいなメールが入っていたので、入院している事は知っていたのだけど、まさかそこまで重い病気を患っているなんて思ってもなくて。

昨日の夜、通夜へ参列しました。そこで彼女の遺影と棺を見て、私の「そんなの、信じたくない」という思いも折れた。
眠る彼女の顔は、入院前に見た彼女の顔とは全く違っていた。一瞬別人かと思ったぐらいだ。
彼女の母親の「みんな健康で長生きして下さい」という言葉が凄く胸に響いた。

その友人とは大学入学して間もなくあった新入生一泊研修で初めて言葉を交わした。彼女のお陰で大学でもたくさん友達が出来たし、大学生活が楽しめた。学科は違うけど、これからも授業の空き時間や昼休みに顔を合わして喋って、3月には一緒に卒業して、それぞれの道へ進んでいくんだって思ってた。っていうかメールでもそんな内容で言葉を交わしてた。
幾ら泣いても彼女は戻ってこないなら、私は笑顔で言いたい。
あなたに「ありがとう」と。







12月12日(金)12:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手レス | 管理


(1/1ページ)