オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年10月30日を表示

何が彼女をそうさせた?

かわいいと思ってやってる・やってた行動【10喪目】
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1218640088/l50

@喪女板

966 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/10/27(月) 15:36:10 ID:w60/fSG4
幼稚園児の頃
ステージで観客50人の前で大ちゃん音頭を歌った

小学生の頃
体操着(ブルマ)に新聞のマントをつけてブルマーマントマンごっこをしていた
給食台から飛び降り「トウ!」とか言ってた
男子と消しゴム飛ばしやバトエンで戦っていた

中学生の頃
あいさつされると「干し草」と返事していた

高校生の頃
部活中「尼になりたい、尼になりたい」と言い号泣した
セミロング→ショート→ベリショとどんどん髪が短くなった

   喪ゲ女:あいさつされると
   (http://mogeonna.seesaa.net/article/108823300.html

-------------------------------------------------


つまりこういうことですか。


「おはよう!」
「干し草」

シュールすぎてついていけませんww






10月30日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)