オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年10月6日を表示

ぱちレス

1:38 皆城様
 コメント残してくださって有難う御座います!!
なるほど、放送エリア拡大といっても、尺は半分の30分なんですね。その30分間というのが、どういったかたち(編集)で放送されているのかは分からなかったので(大阪住みのくせにラジオ大阪が入らないので、確認できなかったんです)こちらも助かりました。
これからも録音失敗しない限りはまとめupしていくつもりです。
またお越し下さいませ


そのほか拍手ボタンをクリックして下さった皆様、有難うございました。



10月6日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手レス | 管理

なあ、どうするよ

秋の京都ツアー企画はどうなったんだろう、もう10月なんだぜ
しかも貴船・鞍馬って10月が一番いいシーズンなんじゃなかったっけ……。11月は所属する学会の研究発表会があるし、なるべく今月中にやっていただけると助かるのだがなぁ…。
あとでmixiにも日記書いとこう。あっちはさぼりすぎだから。


そして今月は22日に第一関門が待ってますよ。あまりにもダメダメなのは自分のコピー用紙程度の高さはあるプライドも許されないし、進まないのは卒業にも関わってくるからあれなんだけど、頑張りすぎると学部生全員の前で発表するハメになるかもしれないという恐れがあるんだ……(なんか夏休み前に担当の先生にえらい期待されてぎくうとなったんだよ)。
命が持たない。でも19日以降、中之島線が開通して新型車両に乗るまで私は不慮の事故に巻き込まれたりしたとしても簡単に死ねないわ!!(これが言える時点であと5年は生き延びていられると思われる)



10月6日(月)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)