オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年10月25日を表示

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

10月25日放送分の内容まとめUPしました。


パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/42.html

モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/119



ポイント ちょびリッチ
 6月から地道に貯めて、今でやっと2300円。



10月25日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

[PRESS]ノニノニー

「ダイエット効果」という言葉に弱いスイーツ(笑)は私だよwwwww

ダイエットで最も大切な事、それは代謝です。
代謝が悪ければ血液の流れも悪くなります、そうすると、体に老廃物が溜まり、更に血行不良が起こり……の悪循環です。その積み重ねが冷えとなり、脂肪の塊となる……。
代謝が悪いという事はお通じもよくありません。
そこで今回ご紹介するのが!(ババババン)
えがおノニ「ノニ濃縮ソフト」です。

ノニには、アミノ酸、食物繊維、中鎖脂肪酸などをはじめ、カラダにうれしい栄養がナント約140種類以上!
キレイになれる栄養が、ぎっしりと詰まっているそうです。

しかし、ノニというと、笑っていいとも!の罰ゲームを思い出しますよね。物凄い苦味というか苦汁舐めるってこの事をいうんじゃないのか、ある意味というような…w
しかしこの「ノニ濃縮ソフト」はカプセルタイプで飲みやすく、クセがないのが特徴で、テレビに出演して罰ゲームで飲んでしまったタレントみたいな目には遭わずに済むそうです

えがおノニの「ノニ濃縮ソフト」で、今日から健康宣言してみませんか。


ポイント ちょびリッチ



10月25日(土)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | PRESS | 管理


(1/1ページ)