オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年10月3日を表示

尻肉フルボッコ

難波で発見。
コックドールママ!?
いや、コックドールビルだ!


今日はヒップのトリートメントをやって貰いまして、トリートメントなんていうと“ヘヴン状態!”とか“癒やし”ってイメージを持たれるかも知れませんが、かーなーり痛いです><
どんな痛みかというと、尻の肉に北斗百烈拳喰らわされるような感じです。尻肉フルボッコ状態!
11時頃まで30分ほど(トリートメントを)やって貰ったのですが、時間差で今になって痛みが(多分痣が出来てきたんだと思う)……。
綺麗なお姉さんの手がケンシロウに見えてくる不思議w
でもでもお陰様でセルライトで固かった尻肉が、ほわほわ柔らかくほぐされ、さらに血行も良くなった気がします。これがたった千円で出来るのだから儲けものですよね(笑)。



10月3日(金)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)