オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



これはすごい
~説明~
素直にすごいと思ったこと、皮肉的な意味合いですごいと思ったこと。さまざま。

[これはひどい]どうやったらこんな…

ミスキャストにもほどがあるんだぜ。
ハリウッド版ドラゴンボールとはまた違った意味で妙な実写ドラマになりそうな予感。なんであんな好青年ばっかなんですかw
不良ぞろいっていっても、この不良たちはいわゆるごくせんとか現代的なヒョロヒョロした奴じゃないっしょ(御子柴は普通の好青年だけど、小出恵介は違うと思う)。



もうすぐキョートリアルのお時間です




2月2日(土)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | これはすごい | 管理

[これはひどい]毒物に虚弱も何も

【中国産・毒ギョーザ】 「日本人、あまりに虚弱体質」「日本メディア、また中国の悪口誇張」…中国で反感の声も

中国共産党機関紙、人民日報(電子版)は31日までに、中国製ギョーザの中毒問題に関し、共同通信の配信記事を引用する形で「兵庫県で食中毒事件が起き、県警が食品衛生法違反容疑で捜査している」などと事実関係を短く伝えた。

しかし同紙の31日付紙面は同問題を掲載せず、国営新華社通信や中央テレビなども
30-31日午前までに関連ニュースは報じていない。

一部のウェブサイトでは、同問題が日本で大きく報じられたことについて「こんな事件を
起こすから、中国食品は信用されなくなる」「中国のメンツは丸つぶれだ」との声がある
一方、「日本メディアがまた中国の悪口を誇張して書き立てている」「日本人はあまりに
虚弱体質だ」と反感を表す書き込みもみられる。
Nikkan Sports


痛いニュース(ノ∀`)さんからの孫引きです。
ええええええ(´Д`)何を無責任な事を言ってるんですかw
日本人は虚弱だなんて言うなら、目の前で農薬飲み干してから言ってくれや。
まさに同時多発テロ!!!
日本の自給率が低いのを狙って、食品で日本を攻め落とそうというおつもりですか。そんなんこわすぎる。



1月31日(木)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | これはすごい | 管理

[中国]これなんて中学校の文化祭パンフ?

ベア速:ちょww中国のオリンピックパンフにハルヒwwwwwww

何となく笑うだろうなって覚悟はしていたけど、やっぱり噴いた。無断で日本のキャラクター使うのもアレですが、絵の微妙具合がまた懲りてないなという。
あーいーかーわーらーずーだーねー♪
左の人物はオリジナルですか?にしてもガットがありえない方向にはえてるのは何故でしょう。

しかしこれ、本当にオリンピックのパンフレットなんですか?違いますよね?!
…………公式では無いみたいなので良かった……のか?



1月27日(日)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | これはすごい | 管理

[ニュース]これは薄い!!

アップル、「超薄型」ノートPC発表 厚さ2センチ弱

 米アップルは15日、ノート型パソコンの新製品「MacBook Air(エア)」を発売する、と発表した。最も厚い中央部の厚さが1.94センチ、最も薄い部分は0.4センチで「超薄型」を売り物にしている。重さは1.36キロ。携帯しやすさや使い勝手の良さを売り込み、パソコン市場での巻き返しを目指す。

 13.3インチの画面で、80ギガバイトのハードディスク・ドライブや小型内蔵カメラを標準装備。カーソルを動かすタッチパッド部分を2本指や3本指でなぞると、写真を拡大したり、ページをめくったりすることができ、同社の携帯電話「iPhone(アイフォン)」に似た操作が特徴だ。

続きはasahi.comへ


厚さが1.94cmって……たぶん私の携帯電話よか薄いですよ!!
うわぁあああすごっ
こんどもしパソコンを買い換える日が来た暁には、このAirまでとはいかなくとも、薄くて軽い、持ち運びに便利なパソコンがいいです。
今のは、使わないのにテレビチューナーがついていて、無駄に重たいんですよ;;



1月16日(水)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | これはすごい | 管理

[これは甘い]虫歯注意

約100ブランドのチョコが食べ放題のバレンタイン チョコレートパーティー


「ルレ・デセール」「ショコラの騎士Ⅲ by ル・コルドン・ブルー」「ヤスシササキ」「ベルアメール」「ヴィタメール」「リシャール」「ガトー・ド・ボワ」「ロイズコンフェクト」「ショコラノヲル」などのブランドもののチョコ、約 100種類が食べ放題というイベント、「バレンタイン チョコレートパーティー」が阪急百貨店と阪神百貨店の合同企画として1月28日(月)に行われるそうで。よほどの猛者でないと全種類を食べきるのは難しそうですが、なかなかおもしろそう。

参加詳細は以下から。

阪急百貨店・阪神百貨店合同企画 バレンタイン チョコレートパーティー
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h2vt/index.html


有名ブランドのチョコが1500円で食べ放題ですかー、すげぇえ。

>ちなみに昨年度はどうだったのかというと、約2万人が応募してきて競争倍率は約100倍だったとのこと。

流石です。自分も駄目もとで応募してみたのですが、よくよく考えてみると開催日が今月28日──テスト期間一日前っていう。
や、やっぱ当たらなくていいです……。



1月14日(月)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | これはすごい | 管理


(5/10ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後