オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



これはすごい
~説明~
素直にすごいと思ったこと、皮肉的な意味合いですごいと思ったこと。さまざま。

プーチンの人気ってやっぱ凄い


ロシア世論調査、約3分の2が「可能ならプーチン大統領に投票」

[モスクワ 25日 ロイター]
ロシアの調査機関VTsIOMが25日発表した世論調査で、プーチン大統領は同国で最も信頼されている政治家であり、回答者の約3分の2が、可能なら選挙で再び同大統領に投票したいと考えていることが分かった。



ロシアの憲法だと大統領の連続3選は違憲になるそうです。
それでもこれほどまでに国民から支持を得ている指導者って…凄いですね。
もはやカリスマ的存在じゃないですか
格好良い大統領ってだけじゃないんだなぁ(オイオイ消されるぞ)。


-------------------------------------
着メロもサブアドも すべて無料はココ!



7月27日(金)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | これはすごい | 管理

萌へ話

ホントにただのオタクな話題です。
カテゴリにオタクって作るべきですかね。でもそしたらオタクが狭い言葉になってしまうから怒られそうな気がする!!

ヴィレヴァンで『amato amaro (EDGE COMIX)』を買いました。
また絵に釣られましたようははん。
だってだって、表紙からしてさぁーーー!!
インテリメガネでS顔…ほっとくわけにはイカ姉さんDE-SU-YO-NE!?

メガネに罪はないんです(むしろ正義だと謳いたいほどです)。そんなメガネが大好きな自分がアレなんです…。

内容についても書きたいけれど、ここじゃちょっといけないかなぁと思うので某SNSか隠しサイトでレビューしようかと思います



amato amaro(EDGE COMIX)/basso

--------------------------
着メロNO.1サイト♪高音質で無料♪



7月19日(木)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | これはすごい | 管理

すごいシマウマ

馬とシマウマの間に生まれた子馬、ドイツで話題に(ロイター) - goo ニュース
中国のペンキで塗られたニセシマウマも強烈だったけど、これもなかなか。
同じウマといえばウマだけれど…レオポンみたいに早死にしちゃうとかそんな悲劇が起こらないといいですね。



6月29日(金)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | これはすごい | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<