オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2010年6月29日を表示

[ABC]おいしいパンを作ろう~

生キテル…ぱんヲ…ツ、クロォ……


いきなり勘違いヴィジュアル系みたいな感じでごめんなさい。こりゃ単なる中2病でしかないけど、なんだかんだで中2病臭いことはキライじゃないのかもしれないです。わんばんこ。

昨日はABCクッキングスタジオでパンを焼いてきました。メープルアーモンドブレッドでごわす。菓子パンですね。
画像は焼きたての状態です。粉砂糖がまだ溶けてなくておいしそう。
教室から自分の家まで1時間以上かかるもんで…どうしても帰った頃には若干見劣りするんです…ww

メープルとアーモンドの香ばしさ、そしてクリームに細かく刻んだオレンジピールがまざっていて、この甘酸っぱさがとてもうまし
一晩経過しても、電子レンジで30秒ほどチンすれば、出来たてと同じ位美味しく食べられます。



こちらアップの図。あーすげえ甘そう。っていうのを感じていただければ。



*[ケータイ]IS01
明日から販売開始らしいですね、IS01。
auショップで、デモ機をちょこっと弄ってきたんですけど、タチパネよりもあのちょこんと付いた丸い、マウスボールみたいなやつがすっごく使い勝手が良くて、、、もしコレを購入したら、タチパネの機能をあんまり活用しなさそうやな~(私は)って思いました。
ちょうどネットブックがほしいなぁと思ってたからどうしようか……とまた揺らいでおります。
でもIS01ってまだ~@ezweb.ne.jpのアドレスでメールは出来ないんですよね?
それだったら、機種変した場合、ezのアドレスでのメールはICカード差し替えて、旧機種を使えってことなんですか?
家に帰ってパンフ読んで初めて知ったので、店員さんに聞くことすら思いつかず……。
明日仕事終わりに地元のauショップへふらっと立ち寄ってこようかな。
場合によっては32Hを外装交換して、IS01を増設っていう方向でもアリかな?なんて思っていたり。
それかbeskeyに機種変更して、IS01はセカンドとして持っておくとか。うーん、これまた悩むなぁw
それで気付けば秋モデルが発表されたりするんだろうなぁ……

とりあえず一番にすることは、疑問点をすべてauショップへ行って訊いてくるってコトですね。



6月29日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)