オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2010年6月17日を表示

[徒然]休日ニート

今日はホンマに何も予定の無い休みだったので、すんげぇゆるく過ごしていました。
まず、CSやWOWOW放送の映画を鑑賞。

観たもの
・小森生活向上クラブ
・アヒルと鴨のコインロッカー


小森~は古田新太主演のブラックコメディ。馬鹿馬鹿しさが面白いってタイプの映画っす。
アヒルと鴨~は良い意味で騙された!そして、濱田岳のちっこさに「可愛いな…」と思ってしまった!(笑)


その後、引きこもりだけじゃいかんなぁって事で、散歩がてら買い物に。
安いからとHoneysで服を衝動的に買っちゃいました。またもやワンピース。
前開きタイプのワンピやから、羽織りものとしても着回せるし!さ、買お。って感じです。
今年に入って、ワンピースという衣服の楽さに気が付いてしまいました。
あ~ユルユルや。ウエストの存在がなくなる(=寸胴)。


家に帰ってきて、今度は通販カタログの家具ページを見ながら「もし、ひとり暮らしするなら、こんな部屋にしたい」という妄想を繰り広げておりました。
2ヶ月に1回ぐらいそんなんしてますw
そんな私も、あと1時間半ぐらいで1歳年が増えるみたいです。



6月17日(木)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)