オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2010年6月6日を表示

[徒然]京都

MOVIX京都へ「シーサイドモーテル」を鑑賞がてら、京都の街をぶーらり。

例の「シーサイドモーテル」ですが、「よし、思いっきり笑ってやるぞ!!」と構えて観てしまうと、正直言って萎えます!(ちょww)
特にコレといったメッセージ性もないので、「鴨川ホルモー」の位置に近い?でも、あそこまではっちゃけてもいないような。
なんだろう、「あーもう、動き回るのもしんどいし、精神的にも疲れたし、映画でも観てゆっくりしよかなー」ぐらいのゆるーい気持ちで行くと、楽しめるかと。
レイトショー向けと銘打った方が良いんじゃない?

だからと言って全編通してダメダメというわけじゃなく、面白いところは笑えるんですよ。ポスターにも有るとおり、古田さんの女装とか、玉山田コンビの顔芸対決とかw
自分のような人間には美味しい場面もありましたし……ww
ただ、ちょっと、テンポが悪くて「…んん?」と。
狙いすぎてすべってる所があったというのは否めない、かなぁとww

微妙な部分は脳内補正でもして、もう一度観たいなと思いました(あれ、矛盾してます?)。



映画を見た後、ちょうどお腹も空いたので、MOVIXの近くにある、惣菜レストランのわくわくで昼食をとりました。
13時ちょっと前という、遅めの時間だったからか、店内も静かで、長居してしまってすみませんw
定食が結構ボリューミーだったもので、すぐ動くと体調的に良くないなと感じたんです


その後は新京極と寺町と河原町通りをぶーらぶら。
NICE CLAUPでセール品のワンピ買ったり、Seikaっていう安い雑貨屋さんで、リュックを買ったり、LOFTで妹の誕生日プレゼントを買ったりと、本日はそれなりにお金出してますw


夕方6時ごろ、流石に歩き回って疲れてきたので、足湯カフェ・もみの気ハウス 京都店で休憩。歩き回ってむくみまくりの足には、まさに極楽浄土でござんした。
最初は「あったけぇ、気持ちえぇ」だけなんですけど、次第に身体の上の方もぽかぽかしてきて、しまいには顔から汗が浮かび上がるほどに。足湯ってすごいなぁ。
ちなみに料金は、ドリンクつきで45分1050円となっております。別料金でオプションとしてマッサージや、足をシャンプーしてくれるなんてサービスも。
足がスッキリしたところで、「そろそろ帰るか~」となって、祇園四条駅へと向かう私と妹でありました。



6月6日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)