オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年8月31日を表示

ついに明日

9月1日は新学期!!
バイト先は子どもの利用者数が減るのかな。当分は短縮授業だからあんまり変わらないかな?

……ではなく(前フリ長いw)、明日9月1日、私はDIR EN GREYのライブへ、年休とって参戦してきますー!!
数年ぶりにDIRファンの友達と逢えるので、嬉しい反面、若干の緊張が……(笑)
上手く喋れるかなぁ、ドキドキするー…って、なんかこんな書き方するとデートみたいですね。
相手も女の子なのに
過去に一度だけ拍手コメで「タナカさんって、女性なんですか!?」と驚かれたことはあります。どうでもいいですね。
……そしたら私はひどいまでに末期の腐男子になるのか?

整理番号は頗る悪いのでw春同様、少々まったりとライブを観る事が出来そうです。
前の方だと暴れるのが楽しすぎて、メンバーをあんまり見れていないってことがあるのでww



8月31日(月)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIR EN GREY | 管理


(1/1ページ)