オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



Show by Sep/3/2009

梅雨明け宣言?

やっとこさ梅雨が明けたとか何とか……
今年の梅雨はスタートダッシュが遅れて、ラストに集中豪雨といった傾向で、平均的にシトシト降っている梅雨らしい梅雨の風景ではなかったように思います。

それにしても今日は暑かった><
バイト先28度設定でエアコン稼動してるんですけど、全然効いてないちょっと20冊ほど絵本を運んで書架へ返却しただけなのに、うっすら汗が滲んでいました。
今日一緒だった職員さんと「クーラーちゃんと動いてますよ、ね?w」と喋っていました。それだけ外の気温も高かったってことですよね


夏といえば、結生くんのブログも「夏!!」ってなっていましたね。どこかのSA?の画像で健くんが写り込んでいるのは、狙ってなのだか偶然なのだか……
まぁ……どちらであっても“それが、ギター隊クオリティ”て事には間違いないですね
撮られる者と撮る者

SHOCKER一日店長はいかがだったのでしょうか。リズム隊と結生くんていう、「バンマスフルボッコな組み合わせだなぁ(体格差的な意味で)」というのが発表された時真っ先に抱いた感想なんですが(これでも結生ファンです、ごめんなさい)。

今回の組分けは一体どういった経緯でなったのかが気になります。口数が多いガラとネロを別々にしたのは、なんとなく分かるんですけど、あとの3人は?
群馬同士だからガラには健くんをってことだったのかな。健くん大丈夫なのかな。ガラも忙しいだろうからフォロー出来ないんじゃない?
あ、でも結生くんはSHOCKERでコラボシャツ作ったから必然的にガラとは分かれちゃうのか。
だからといってテツさんを持ってくるのも……でも札幌のイベントは下手組みでも成功したんじゃなかったっけ。
まぁ今更あれこれのたまっても仕方ないですねw


明日は夏休とったので、四輪の教習所行って来ます!
そうなんです、要らんと言い続けながら、ついにクルマの免許を取ることにしました。
父親が新しく車を買い替えると言ったので、「ちょうどこの機会に教習所通うか」と家族会議でなりまして。
多分この機会を逃したら、私は一生「車の免許取りに行く!」ってならないと思うんですよ。
バイトで時間の制約がかなりありますが、予約できる時にたくさん予約して、なるだけ早く取得できるよう、頑張ろうと思います。



Aug.3(Mon)21:53 | Trackback(0) | Comment(0) | つぶやき | Admin


(1/1page)