オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年5月7日を表示

さ、はじめるぞ

3連休なんて長いーひゃっほうーと思っていたのも束の間。連休が終わっちゃいましたね。
今日は図書の返却処理にかなりパワーを使ったような気がします。
ダンボール10箱って……そうそう無いよwww
盆休み明けなんかもこんな感じでいっぱい溜まってたりするのかな。おそろしあ。

特に書くことも無いので、残りの休みに何をしていたかを書いておこうと思います。

5日は高校時代の部活の友人とカラオケに4時間行ってきました。ホントは私と同学年の子が一人来るはずだったんですけど、寸での所で「風邪引いた」らしく……珍しく各学年一人ずつの3名様でのカラオケになりました。
あの子本当に大丈夫なのかなmixiの日記見ていても精神的に参ってるとか常にだるそうな雰囲気出してるし。傾向が軽うつの症状まんまなので心配です。
あんまり病院通いとかそういうのにはなってほしくないんだけどなぁ。
閑話休題、カラオケのほうは……むちゃくちゃ楽しかったです。好きな曲歌えるってホント気持ち良いですよね。そして、いっこ下の子にメリーの良さを少し伝えることが出来て嬉しかった
「空っぽな歌」は名曲です

6日は曇り空の中、地元の母方の墓掃除へ行ってきました。案の定草の生え具合が凄かったです。
3月半ば以来だったので2ヶ月弱ですか。温かくなって雨も適度に降って、植物にとっていい環境だったんでしょうね。
その後は両親と妹と自分の4人で買い物&夕飯を食べに出かけました。
私は古本屋にて、よしながふみ先生の『西洋骨董菓子店』を、4巻まとめて買っちゃいました。
橘さんかわいすぐるだろ常識的に考えて><
ヒゲ面のちょっとくたびれた30代がドストライク過ぎてたまんないみたいですwwうひょひょひょひょwww



5月7日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)