オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年5月13日を表示

ハンティング

本日は仕事終わりに勤務先の方のご好意でイチゴ狩りをしに行ってきました。
家庭菜園というには規模が大きすぎるぐらい立派な畑で素晴らしかったです……!!
そして、イチゴの味はというと、びっくりするほど甘くて感動しました。超BI☆MIです
本日は本当に有難うございました。


それから家に帰って、ご飯を食べて1時間ほど経ったころに、とてつもない睡魔に襲われて転寝していたんですが、先ほどのイチゴ狩りが楽しすぎて、「夢だったんとちゃうかな」と若干の不安を感じてしまいました(笑)
冷蔵庫の中身を確認したらちゃんと持って帰ってきたイチゴがあったんで、大丈夫でしたけどねww

そうそう、地域の小学生が授業の一環で図書館へ見学しに来るって昨日書きましたよね、それが今日実施されたんですけど、子どもってすげー元気。
どっからそんな力出てくんやろーと感心しつつ、図書館内では静かにしておくれ……(・∀・)と半分ニラニラ。
任務(大型絵本のページめくり)はしっかりやってきましたー。
そこ、「任務内容がショボい」とか何とか言わんとってください!!w

今日も充実した一日で良かったです



5月13日(水)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)