オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年5月4日を表示

オタクしてました

今日はひたすらポケモンやってました。
進度はというと…チャンピオンロードのある町へたどり着いたところでございます。
ここらへんでいつも私はポケモン図鑑を充実させたくなるんですよ。そんなん放って置いて、先にシナリオクリアしていけば良いのに(笑)。
そんなわけでドラゴン系のポケモンを育てていこうプロジェクト開始です。
まずはチルットかな。レベル35ぐらいなら、わりかしすぐにいくでしょう(多分)。
あとは……ヒンバスを捕まえてミロカロスに進化させるか。ヒンバスgetがなかなか面倒くさいんですよね。



あ、画像は先日行った磐船神社近くにある天の川トンネルです。この左側に国道168号線の通る新磐船トンネルがあります。
川にはデカい魚が泳いでいたのですが……あれってもしやブラックバス?!
そうだったら何かイヤだなぁ。モロに外来魚やんけ!っていう。



5月4日(月)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)