オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年6月3日を表示

BGM

パソコンからはアリプロが流れています。
ようつべでPVも見ましたけど雰囲気が凄いですよねー!妖しい感じがたまりません。
露出度低いのに12週連続の人よりはるかに『エロカッコイイ』と感じるのは何故なんでしょう!!(好みの問題)



6月3日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

借りた本


学校の図書館で借りた本が意外にも生々しい描写が多かったもので…これを授業で「オススメの本です」って紹介するのもちょっとまずいかな~と書籍変更。


話の内容は面白かったんですけどねぇ…。演劇とか映画の話とかいっぱい出てたし、聞いた事のある人物の名前もどんどこ出てくるし、リアリティのあるフィクションで。





まほろ駅前多田便利軒

まほろ駅前多田便利軒






此方に変更。一度読んだことのある本だし直木賞獲ってるし…と無難なチョイスです。個人的には挿し絵がツボだったりする。


っていうかさぁ、本学の図書館に置かれている小説のみっていうのが難しいんだよー!清水義範さんの小説が好きなのに、さっぱり置いてないやーん!!





6月3日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)