オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年6月25日を表示

スパイダーマッ

ニコニコ動画に次々とupされているスパイダーマッ!のMADが面白すぐる…
いくら世界(いや東京?)を守るヒーローだとしても、子供の命を代わりにしたらあかんよ!!w



6月25日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ動画 | 管理

アキバ

アキさん、誕生日おめでとうございます!

各メンバーからのお祝いメッセージも多種多様ですな(須賀さんはまだみたいだけど)。
そして今度は豆の木を育てるのですか…頑張って下さい。天まで届け!そして豆は世界に降り注げ~♪
…すみません。

自分も「ブロッコリーでも育ててみようかな」と100均(Seria)寄る度に考えてしまいます。


添付は『わらび餅グミ』です!
たまたま河原町駅そばのお菓子屋さん(よしや)寄ったらグミの特売やってたので試しに買ってみました。
味は…すごく…わらび餅です。



6月25日(月)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 12012 | 管理


(1/1ページ)