オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年6月15日を表示

メリマガ

ふと思ったのですが、なんで健くんの回なのに画像がひめまるちゃんだったんだろう?
ひめまるちゃんの飼い主であるゆうくんの名前が話題に出たからですかね?
それとも…ついに実物に会えたのでしょうか?

てっきり『レコーディング中です』とあったから、画像はギター抱えている健くんやろなぁ~…と思ってたので、凄く意表をつかれました。
というか「アレ?これってuメール?ケンマガ?どっちだよ」と混乱してしまった。



6月15日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理

お米に翻弄される

課題の締め切りとかが近くなると、「常勝!立海大」の空耳「どうしょう!三日以内」が頭でループします…。


美味いなァ!米はなんて美味いんだァ!!
(美味いなぁあああああ)


なんたる筋肉少女帯。



6月15日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ動画 | 管理


(1/1ページ)