オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年6月23日を表示

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

6月23日放送の『キョートリアル』放送内容UPしました


PCさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/20.html

携帯さん
http://hato-mugi.b.to/real/49



6月23日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

謎のblog

レコーディング中でいっぱいupされていますね
一番近くにいるのかな、仕掛け人の方々とは。相変わらずギター隊の当番率が高いんですもんw
中睦まじいのもギターの二人ですよね?なんか…この二人は兄弟みたいだな。まるでチップとデールのようなかんじ。

あと、遂に新曲の情報が公開されましたね



■■New Single「木洩れ日が僕を探してる…」
  2007.08.08 リリース決定!!
ジャケット、カップリングがすべて異なる3Typeリリース!!

[Type1](通常盤)VICL-36320/\980(Tax in)
M-1「木洩れ日が僕を探してる…」
M-2「タイトル未定A」

[Type2](初回限定盤)VICL-36318/\980(Tax in)
M-1「木洩れ日が僕を探してる…」
M-2「タイトル未定B」

[Type3](初回限定盤)VICL-36319/\980(Tax in)
M-1「木洩れ日が僕を探してる…」
M-2「タイトル未定C」

※カップリング楽曲、購入特典等につきましては、追って詳細をアップさせて頂きます。

http://www.merrymate.jp



あーまたカップリング違い3種かぁ。
でもま、選択の幅があると考えれば苦痛じゃないさ、なんてったって野口さん一枚でCD一枚買えるんでしょ?
それはすばらしいじゃないか



6月23日(土)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理

引っ越してきました

このたび、『オニヤンマ改変@はてなダイアリー』から引っ越してきました。
とりあえず今月のログだけちょっとインポートしてみたり…。

多分お客さんが一番気になっているであろう、このブログでの…方針?を建ててみました。

え、と、今後キョートリアルの内容はここでもupします。
が!『たじろぐ』での清書版up完了と共に、こっちの下書き版は削除していく方針でやっていこうと思います。
『たじろぐ』にupすると、こっちのデータは消えるというわけです。
それか(下書き版は)非公開にするかも。

そんな感じでよろしくお願いします。



6月23日(土)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)