オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年6月24日を表示

ぬうう…

結局今日は図書館行けなかった
木曜日自主休講して図書館行こうかな…あは。
その日は2時間目しか授業ありませんし。


そんなわけで今日は目録に載せる画像をまとめなおしていました。
なんか写真がなさすぎてイラスト(浮世絵)が多いんですがいいのでしょうか。
だって写真のだと舞妓風にアレンジされていたりするので、武家の倹約質素な感じと、現代の舞妓さんの華やかさとでは、あまりにかけ離れてしまっているんですもん。
出来るだけ当時の様子をウソ(というか脚色か)無しで伝えるには、やっぱそういう写真じゃなくて、そっちのほうがいいかなと。



6月24日(日)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

梅雨らしい天気

梅雨の時期に雨が降るのは、自然の原理に適っていて良い事なんですが…もうちょっと小雨になってほしい。
図書館行く時間が日曜日しかないもんで、この日が潰れると計画が台無しになってしまうのよな

そんなひとりよがり。



6月24日(日)12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

watch!!

強制ブログでわっちさんと一緒に写っているリエントの人が、アジアツアー頃の薫に似てて思わずニヤけてしもうた…( ̄v ̄*)

そんでもってわっちさんの赤チェック姿を、久し振りに見た気がする。
かつては…12012の赤チェック=宮脇さんて定理がありましたけど、最近はもはや死語ですよね。
時の流れが速すぎてあたしゃついていけませんがな。



6月24日(日)02:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 12012 | 管理


(1/1ページ)