オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



植物
~説明~
育てているもの。心のオアシスのひとつ。

綿の成長録@33日目

満月ではないのですが、月明かりがとてもきれいです。
ということは私の住んでいる地域は今晴れてるんですね。
夜ではなく朝に晴れてくれればいいのに

新しい葉っぱが大きくなっています。
茎も伸びて今は12センチぐらい?
たった数日で2センチも伸びるとは。



10月4日(木)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@32日目

新しい葉っぱが開いてきました。
茎もどんどん伸びている気がする。
やっぱおてんとさんのチカラってすごいですね



10月3日(水)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@31日目

ひさびさに晴れ間が見えましたね。
毎年思うのですが、この時期は着る服にいつも悩まされてしまいます(-"-)

高さ10センチぐらい?
すくすく成長してるようです(^o^)




10月1日(月)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@30日目

ついに1ヶ月です!
時季外れなのによく育ってくれてありがとう。

明日は晴れてくれると良いなぁ…( ´ー`)
ここ2、3日の間で日照不足ぽい。。それにいきなり気温が下がったもんで、根っこが病気にならないか心配です。






9月30日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@29日目

今日は寒いぐらい涼しかったですね。長袖のパーカを羽織っていて正解でした。

双葉と本葉の間部分の茎が伸びた。
そしてまた新しい本葉が出来始めている。



9月29日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理


(19/25ページ)
最初 15 16 17 18 >19< 20 21 22 23 24 最後