オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年3月を表示

[音楽]FINCH

行ってきました、シャングリラ!


居た場所は前から2列目のセンター、ちょい下手寄り。
最後にネイトと握手出来て泣きそうになった。

ラストでやった「しぇいばああああん!!!」ヤバかった!みんなで腹の底から声上げて、そこから生まれる叫びは、なにものにも変えられないエモーショナル。
また日本に来てくれると言っていたのが嬉しかったです。
あと、だれか(客)が「アナタのお尻はセクシーですね(英語で)」と言っていたのには爆笑しましたwwなんでいきなりお尻www

オープニング・アクトのFACTもなかなか良かったです。
でも何というか……いちいち「ありがとう」て言うから、「いつ終わるねん!」とちょっと思ってしまいました。すみません。
「ありがとう」という言葉を発するタイミングって、凄く大事だと思います。
ベースの人が格好良かったです。



3月6日(金)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

遅くなってすみません
2月28日放送分のまとめUPしました


**パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/48.html


**モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/137


今回はゲストとして、ガガガSPのメンバーさんが登場されました。



3月4日(水)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

[植物]火祭り

ボーボー燃えるよ……!!

これはヒマツリという多肉植物です。
十分な日光を浴びると、このように真っ赤に染まります。
またこの植物は強いので、ちぎってもすぐに根っこが生えてきます。
300円で買った時は茎が3本程度だったのですが、伸びてきたものをブチブチちぎって土に植えていったらこんなに増えました……。なんという大家族。



3月2日(月)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<