オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年3月30日を表示

ぱちレス

2:26 の言いだしっぺさん
こんにちはー、拍手コメどうもです。
うん?相談とは何でしょうか……?というか私で務まるような相談内容なのでしょうか。
もし私のメアドもしくはmixiのアカウントをご存知でしたら、そちらからご連絡くださいな。


その他、拍手のみの方も有難うございました!
明後日から社会人ですが、大学の頃を考えれば電車地獄になることもないので、仕事内容とは裏腹に、かなり気が楽だったりします(笑)。
そんなわけで、ラジオまとめは出来る限り頑張っていこうと思います。


*[徒然]余白を埋める。

明日は京橋花月のひる寄席行ってきます^^
生ロザンだー。ひらパーぶり(結構最近やんw)。
ロザンもついに東京へ引っ越されるんですってね。先日mixiのロザンコミュで初めて知りました。ぷいぷいとかぶったまとかよ~いドン!とかクイズ!紳助くんとか大阪のレギュラー番組は東京行っても続けていきますよね……?チュートだってブラマヨだってフットだって東京進出はしても大阪局のレギュラーいくつか持ってますもんね。でもいくつかは減っちゃうかもしれないのかな。
劇場も大阪の劇場でライブするのが減ってしまいそうですね。東京進出は嬉しいけど、そこの所はちょっと寂しいなぁ。全国ネットのバラエティ番組って、特に民放ってあんまり見ないですけど、ロザンが出演するなら頑張って見ようと思います。……ケータイ大喜利こい!!(なんというNHKド真ん中)
それかやりすぎコージーで「美女裁判」みたいなことをして下さい^^

お笑いといえば、幼稚園から中学校まで同じだった男子もお笑い続けているらしいです。NSCに通ってるというのは2年前位だかに彼女さん(その子もまた中学が同じだった)から聞いたんですけど、「今もやってたりするんかなー」とふと思いまして。
こないだその男子の名前でググってみたら、出てきましたよ!!ちなみに同期はワタルwithオカンでした。あのオカンを傍で見ていたなんて、ある意味すごいな……w
それ以外はあんまよく分からんです。ごめんなさい。

あ、その男子が組んでいるという、お笑いコンビ名は『鬼と金棒』だそうです。
baseのオーディションで見かけたらよろしくお願いします。面白いと思ったときは笑ってやって下さいね。

そのあとその男子界隈でマイミク巡回してみたらムチャクチャ身近、というか小学校や中学校が同じだった人々の名前がチラホラ出てきて、なんともいえないスリルな気分を味わえました。
中学時代、部活以外はマジで黒歴史だったので……高校行ってからも付き合いのあった人以外とはあまり関わりたくないのが本音ですwww
怖い怖い!!



3月30日(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手レス | 管理


(1/1ページ)