オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年3月16日を表示

[徒然]久々に

前のケータイを使用しています。文字入力の方法が違うとこんなに苦労するのね……。
フォントも違う。画面がやたらと小さい(笑)。でも動作がサクサク&キーのクリック感は最高っす。
まだまだ私はW32HⅡがいつか登場する日を夢見ております。多少なりとも重くなったりしても構わないからさ……頼みますよHITACHI様。
画面大きくして、赤外線搭載していただければそれでOKなんですってば。

今日は自転車で隣の市まで行ってきましたー!
添付画像一枚目は道中で見つけた野良猫です。猫好きなので、猫を見つけるとついつい写メっちゃいます(笑)

画像二枚目は本日の戦利品。GENTEの3巻です。アニメ化決定おめでとうございます。
ちなみに私のしおりはジジでした。フリオが良かったなぁというのが本音だったりします(笑)。




*[メリー]結ろぐ
スコ座りするひーちゃんカワユス。
ネロはこのままいったらガチャピンとキスシーンに発展しそうな持ち方をされていますね(笑)。
そういやガチャピンって、結生くんと誕生日が同じ4月2日なんですっけ(ポンキッキ第1回目の放送が4月2日だったからそうなったと聞いたことがあります)。
身長もガチャピンは165センチだから、結構近いですね(結生くんは公式プロフで168センチぐらいとあった気がするので)。
しかし168センチっていうと……テツさん小6時の身長と同じということですか。テツさんはでかすぎますな。

あとこの大きさのガチャピン、どこかで見たなと思ったらLOFTでした。ムックとセットで30まんえんぐらいするらしいです。



3月16日(月)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)