オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年3月18日を表示

[徒然]ありがとね

今日(というか日付変わったから昨日だな)はゼミの飲み会でした。
授業中はあんまりしゃべれなかったけど、こういう機会に色々と三回生や院生の方々、そして先生とたくさんお話が出来て楽しかったです。
食事の量がハンパなかったので(さすが学生向け居酒屋なだけはあるよ)お酒はあんまし飲みませんでした。
今日の飲みラインナップは、とりあえずの生中→梅酒ロック→白桃サワー→緑茶で口直しでした。

幹事さんお疲れ様。
そしてお花とプレゼントありがとう!大事に使わせていただきます^^

添付画像はいただいたお花です。観葉植物の鉢植えの隣に飾っております。



これ、新しい方のケータイ(W61T)で撮影したんやけど、また画質落ちてる……orz
シャッターを切るスピードも段々遅くなってるし、ほんと致命的だよ。



3月18日(水)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)