オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年2月を表示

あー、あの人か!!

jaaたけやってなんか聴いた事あるし見たことある風貌だな……と思ったらあの人だったんですね!
NHKの『テレ遊びパフォー!』でおコメをネタにした歌モノギャグをかましていた人!!
ちなみにどんなネタかといいますと、こんなのです。
もうちょっと!おしいな……!!というのがコレを初めて見たときの感想でしたが今でも変わりませんww


その後彼はエンタの神様にも出演を果たしたようですが、いかんせん、その時間はもっぱらキョートリアル最優先の自分なもので見ていませんでした。
Youtubeで検索すれば出てくると思いますのでよければ探してみて下さい。


[テレビ]テレ遊び パフォー! - オニヤンマ改変



それと、京さん、お誕生日おめでとうございます。
辰年生れの人は優れたカリスマ性を持っている方が多いらしいですよ。
と、こないだアニマルプラネットの番組で言われていました。



2月16日(月)16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[お笑い]ひらパー

出演者
  ガリガリガリクソン
  しずる
  スマイル
  モンスターエンジン
  ロザン

今回は京花ガールズはおらず、開演SEが流れると共にすぐガリガリガリクソンが登場しました。
あいも変わらずニート漫談です。お客いじりでは「好きな歌手は?」。
ガ「君の好きな歌手は何?」
客「関ジャニ∞ー!」
ガ「君の家はうちわだらけやね!!」
みたいな感じです。
すごく小さな男の子が「吉田美和」って答えていたのが面白かったです。意外や意外w

続いてしずる。今回の主なネタはショートコント「何なん?」
最後におなじみの青春コントもされていました。
「なんでお前、二度書きなんてしやがったんだ!!」
「だって文鎮が無かったから仕方なかったんだよ」
「お前の文鎮ならここにあるだろうが!(自分が文鎮になる)」
「お前……!!」
文鎮のツマミ部分まで手で表現していたのにツボ入りましたw細かいww

3番目はスマイル。ネタは「刑事になりたい」
登場してツカミの部分、瀬戸くんが「僕、趣味カラオケなんですよ。福山さんの桜坂とか」~「ウ~イエイ」の流れは御馴染みってかんじですね。
最後のオチにする予定だったセリフ、おそらく「そんな事言ってるけど、ホントは僕のこと大好きなんでしょ?」と言いたかったんだと思うのですが、噛んでしまってちょっと残念な終わり方になっちゃいましたね^^;

その次はモンスターエンジン。M-1効果か、かなりの人気でした。
中には、アイドルのコンサートで見られるような、手作りの派手派手うちわを掲げている人、スケッチブックに「投げキスして」とメッセージを掲げる人なども居ました。
ネタは「服屋の店員さんとお客」。Gパンと思ったら悉くシャツでしたってネタです。
同じことの繰り返し、リフレインが笑いを誘う……そんなコントでした。

そして、聖☆矢の曲が流れれば、そうです、ロザンです。
ロザンもまた歓声が凄かったですね。みんな「菅ちゃんカワイイカワイイ!!」
菅ちゃんもその声に応えて、たっくさん愛想を振りまいて居られました。子どもっぽい動きをしたり、うーじーの肩に頭をポンと乗っけたり。
うーじーは「何歳か分かってんの?これで今年33歳やで」「普段の行動見てたら俺の方が絶対可愛いから」「近くで見ると結構ヒゲあんで?」と言いながらも最後は「まぁ、可愛いよ?」とおちつく。
ネタは「子どもの質問に答えるお父さん」。前にひらパーへ来た時と同じネタをやっていたような気がします。
とにかくまあ、菅ちゃんが子どもの演技をすると客席からは「カワイイ~」の声で溢れかえっていましたね。

エンディングは全員そろって、それぞれの芸人に何個チョコが贈られたかの集計とその発表をされました。
ロザン 169個
モンスターエンジン 164個
しずる 138個
スマイル 71個
ガリガリガリクソン 55個

結構意外な結果に。ガリガリガリクソン、大健闘です。ピンでこれだけ貰っているのならすごいんじゃないですか!?



これはライブ後、出待ちをしている人で取り囲まれるステージの図。
ロザンは控え室じゃなくてステージ正面から出てきましたね。確かにそっちの方が駐車場へ行くの近いもんなぁ、ナイスアイデア。


今日は開演までの待ち時間にDSを持ってきていたので、妹とピクトチャットで絵しりとりをしていたら、たまたま同じことを(ピクトチャットで暇つぶし)されている方が居て、ひらパーでプチチャット会なるものが出来ました。
これぞDSの有効利用ですね。
因みにチャットした相手の子は中学生の女の子でした。
超若い



2月15日(日)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[メリー]CORE限

田中さんのブログ見て今知りました……ガラ、大丈夫でしょうか。
もし自分を責める暇があるなら、春ツアーまでに回復してこい!楽しみに待ってるから!!


私は現場に居ないので状況とか全く持って分かんないんだけど、未発表曲はすべてやりきったのだから、それでもかなり伝わったんじゃないかと思う。


あと、バンマスブログ読んで泣きそうになりました……あんたまじ格好良すぎるよ!!
他のメンバーもおそらく同じ気持ちだろうな。


結ろぐ
http://ketulog.269g.net/



2月15日(日)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

2月14日放送分の内容まとめUPしました^^


**パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/48.html


**モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/135


新コーナー『徳井総理と呼ばないで』始動。





2月14日(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

お、おしい!

ブログのカウンタ見たら97001でした。キリ番まで一歩遅かったか……

結生くんのブログとファンモバの健くんのコーナーがちょこっと連動していて面白かったです
粋な事をしてくださるなぁ
ファンモバの結生くんはかなりひょうきんな感じでしたけどwwそれがまたいい。
あーひめちゃんかわええ……


結局そこに落ち着きます。
ネタがないので、気になったURLやニュースをのっけて感想書いていきましょー。


「民主に賛成の官僚以外クビ」鳩山氏、政権奪取後の構想 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 民主党の鳩山幹事長は9日、大阪市で開かれた関西経済同友会の会合で講演し、民主党政権での政府人事について、「(各省庁の)局長クラス以上に辞表を提出してもらい、民主党が考えている政策を遂行してくれるかどうか確かめたい。それくらい大胆なことをやらないと、官僚の手のひらに乗ってしまう」と述べた。
Click here to find out more!

 民主党政権が実現した場合、中央省庁の局長級以上の幹部にいったん辞表を提出させ、民主党の方針に賛成する官僚のみを引き続き採用する考えを示したものだ。

 幹部公務員の政治任用制の拡大は民主党の基本政策の一つで、2007年参院選公約にも盛り込まれている。03年に当時の菅代表がまとめた政権構造改革案では「各省庁の局長級以上で新内閣の基本方針に賛同しない官僚には辞表を求める」と明記している。
(2009年2月9日20時40分 読売新聞)

--------------------------------------------------

ファシズム?なんか「理想は理想」ってだけにしかきこえないね、なんせ民主党だから。
「アジアで共通の通貨作りましょう」なんていってる党がまともな政策を出してこれるとでもいうのか。
なんでもかんでも反対意見言っているだけで、見通しが立たない話ばかり。


空気を読まないゴロリ【ワクワクさん】‐ニコニコ動画(ββ)

なにこれ、みんな足が洗濯ばさみになってるんだNE( ^ω^) つくりたくないよーだ。
ちょwwまじでゴロリ自重www



2月13日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後