オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年2月13日を表示

お、おしい!

ブログのカウンタ見たら97001でした。キリ番まで一歩遅かったか……

結生くんのブログとファンモバの健くんのコーナーがちょこっと連動していて面白かったです
粋な事をしてくださるなぁ
ファンモバの結生くんはかなりひょうきんな感じでしたけどwwそれがまたいい。
あーひめちゃんかわええ……


結局そこに落ち着きます。
ネタがないので、気になったURLやニュースをのっけて感想書いていきましょー。


「民主に賛成の官僚以外クビ」鳩山氏、政権奪取後の構想 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 民主党の鳩山幹事長は9日、大阪市で開かれた関西経済同友会の会合で講演し、民主党政権での政府人事について、「(各省庁の)局長クラス以上に辞表を提出してもらい、民主党が考えている政策を遂行してくれるかどうか確かめたい。それくらい大胆なことをやらないと、官僚の手のひらに乗ってしまう」と述べた。
Click here to find out more!

 民主党政権が実現した場合、中央省庁の局長級以上の幹部にいったん辞表を提出させ、民主党の方針に賛成する官僚のみを引き続き採用する考えを示したものだ。

 幹部公務員の政治任用制の拡大は民主党の基本政策の一つで、2007年参院選公約にも盛り込まれている。03年に当時の菅代表がまとめた政権構造改革案では「各省庁の局長級以上で新内閣の基本方針に賛同しない官僚には辞表を求める」と明記している。
(2009年2月9日20時40分 読売新聞)

--------------------------------------------------

ファシズム?なんか「理想は理想」ってだけにしかきこえないね、なんせ民主党だから。
「アジアで共通の通貨作りましょう」なんていってる党がまともな政策を出してこれるとでもいうのか。
なんでもかんでも反対意見言っているだけで、見通しが立たない話ばかり。


空気を読まないゴロリ【ワクワクさん】‐ニコニコ動画(ββ)

なにこれ、みんな足が洗濯ばさみになってるんだNE( ^ω^) つくりたくないよーだ。
ちょwwまじでゴロリ自重www



2月13日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)