オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年2月8日を表示

けいたいでんわ

au新機種「Premier3」「H001」「CA001」「SH001」「NS001」、2月6日に一斉発売 (ITmedia+Dモバイル)

auの春モデルが発売されましたね。店頭でもホットモックや冷モック等並んでいて、一応色々触ってきましたが、個人的にデザインはベルトの付けられるケータイ(NS001)が一番星です。
でもスペック的にはやはり、というかあんまり良くないですね。京セラなのも正直言って思いとどまる理由の1つであるのは事実です。京ぽんってあんまりいい話を聞いたことがない……。
せめてオープンアプリプレイヤーが入っていれば!!
ワンセグは無くても生きていけるし、リスモは無ければ無いでipod等買うきっかけになるし(デジタルオーディオプレイヤーを未だ持っていない人)。
あーあー、W32Hのような神機種はもう二度と現れないのか

HITACHIさんっていうかauさん、マジでおねがいしますよー。
使いやすさとそれなりの機能(ワンセグは無くてもそんなに困らない)を兼ね備えたもっさりじゃないケータイを開発できればauの氷河期は終わるんですって!!
もっさり諸悪の根源はおそらくkcp+だとはおもいますが。

W61Tもそろそろ慣れてきてはいるんだけど、ときどきあのW32Hのサクサク感が恋しくてたまらなくなってきます。
まあICチップを差し替えればいつでもW32Hに戻すことはできるんですけどねー
実はコロコロしてボタンのクリック感があるオモチャっぽいケータイほど使いやすいものはない(あとサブディスプレイの存在も忘れるでない!!←ここ重要)。
今の薄型とかワイド画面だとかどうでもいいです。持ちにくいケータイはケータイじゃない。



2月8日(日)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)