オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[テレビ]テレ遊び パフォー!

ここ数日前から、私が通う大学のCMが頻繁に流れるようになりました。家族と一緒にテレビを見ているときに流れると、なんか照れくさくなります。
入学志願者は増えるかしら?そして私は無事に卒業できるのか??!
それがすんごくしんぱいだ。。。


テレ遊び パフォー!
アマチュアピン芸人特集。危険な香りがプンプンするぜー!と書いてはいましたが、板尾さんの拾い方がうまいのか、大顰蹙を買うような感じにはならず、きれいにまとまっていたかと思います。
一発ギャグを考えてみよう大喜利のコーナーは2つ目のお題が面白かったです。『ハリウッドスター来日!外国人の心を掴む一発ギャグ』というお題(番組ホームページにもそのようすがアップされていますので、よければチェックしてみて下さい)。
JAたけやの「ライス・トゥ・ミーチュー」は言い方が弱かったなぁ。ダンディ坂野ばりに勢いづけて動いてハッキリ言えばもっと面白かったんじゃないかなと思う。
大木三郎さんの「あんたはパイオニア」はじわじわくるw
吉田尚さんがやった「パリ!ロンドン!ケープタウン!」はやられたwwww声の張り方や、吉田さんのあのちょいメタボな体がまたいいんだと思う。






7月23日(水)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)