オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年2月16日を表示

あー、あの人か!!

jaaたけやってなんか聴いた事あるし見たことある風貌だな……と思ったらあの人だったんですね!
NHKの『テレ遊びパフォー!』でおコメをネタにした歌モノギャグをかましていた人!!
ちなみにどんなネタかといいますと、こんなのです。
もうちょっと!おしいな……!!というのがコレを初めて見たときの感想でしたが今でも変わりませんww


その後彼はエンタの神様にも出演を果たしたようですが、いかんせん、その時間はもっぱらキョートリアル最優先の自分なもので見ていませんでした。
Youtubeで検索すれば出てくると思いますのでよければ探してみて下さい。


[テレビ]テレ遊び パフォー! - オニヤンマ改変



それと、京さん、お誕生日おめでとうございます。
辰年生れの人は優れたカリスマ性を持っている方が多いらしいですよ。
と、こないだアニマルプラネットの番組で言われていました。



2月16日(月)16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)