オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2012年3月12日を表示

フライング・ラルク・アタック!

2000年11月6日~9日
tetsu→ken→hyde→yukihiro

t:ムッキー
や:ン・ポー!

21世紀へ向けて大作を作ります
ラルク・連続ラジオ小説
(ストーリー)ある昼下がり。とあるカップルが仲睦まじくランチをしながら楽しくおしゃべり。ところが、彼が言った言葉とは?!

女:ちょっとー、遅ーい!
男(t):ごめんごめん。実はきみに話したいことがあって
女:何?(まさか結婚話とか?もうそろそろ、だよね??)
男:実は他に好きな人ができちゃって……出来ることなら二股をかけさせてくれない?

(つづく)

や:オイオイ!!いいのか、それで?!どうなるのかは彼ら次第



k:風邪が流行ってるそうですが、みなさんは?

ラルク・連続ラジオ小説 第2話

女:なによ~、それ。もっとマジメな冗談言ってよ
男(k):今日、メイク変だよ
女:またそんな事言って…あ、そうそう。今日って、何の日だったか覚えてる?
男:初めて浮気がバレた日
女:そう、初めて浮気がばれた日。わぁ、素敵なプレゼント。何?開けていい?
男:ココアだよ
女:わぁ、有難う!私からはコレ
男:素敵なギターだね、ありがとう
女:ところで考えてくれた?あの話のこと
男:あの話って、ODAの話?

(つづく)



ラルク・連続ラジオ小説 第3話

女:そう、ODA。政府開発援助のこと
男(h):おれってこう見えてもインド人だぜ
女:私、不安なの。どうしたらいいかなぁ?
男:ネパールに行ったらいいぜ
女:じゃあ早速行ってみる。あ、そうそう。あなたと初めて交わした言葉、覚えてる?
男:ナマステ
女:私、あの時泣いちゃったの
男:それじゃ、歌おう

(つづく)

や:あれ?hyde、「そこのナンを一枚取ってくれ」のセリフは?
h:いやあ、ユッキーがどう出るか、困らせようと思ってw



y:こんばんわぁ、yukihiroれす

ラルク・連続ラジオ小説 最終話

女:歌えば、いいの?
男(y):巡礼するのもいいかもね
女:あの時言った言葉、もう一回言って!
男:ナマステ
女:生まれ変わるなら、何になりたい?
男:日本人
女:私も。あっ、流れ星!!何かお願いする?
男:巡礼が成功しますように
女:私も一緒に祈る
男&女:巡礼が成功しますように!

(おわり)

や:女はインド人だった……!?
y:おれはやりとおすから
や:さすが、ユッキー!



3月12日(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

フライング・ラルク・アタック!

2000年10月30日 hyde・ken
デビラルク

スノー・ド・ロボ
(特徴)他人の技を盗む
h:可愛いけどイマイチ

タイムスリッパ
(特徴)見た目がゴキちゃん
k:にゃはははははははは!!!!(爆笑)
h:ん、決定!だってkenちゃんがすごいもん……

花葬姉妹
(特徴)実は他人。口癖は「姉妹ですから」。全身タイツに花が咲いている。素材はシリコン。
h:プロフィールが細かいので決定!

──kenちゃんのお気に入りは?
k:タイムスリッパ。タイムスリップするスリッパってところがツボに……w



2000年10月31日 hyde・ken
や:昨日ね、kenちゃん、恵比寿に居たでしょ!?
k:えへへ…w(本当らしい)

『性格ブスな女』とは?

k:性格ブスは顔もブサイク
h:喋っててかわいいコは本当にかわいい
や:福島で「性格ブスの居ない店」っていう店があんのw
h:(性格ブスかそうでないかは)表情でわかる。口が悪くてもカワイイ子いる。(チェックする方法は)リアクションやね
k:服装で上下、ブラトショーツがちがうとか、仕草がカワイイ子は良い子



3月12日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

フライング・ラルク・アタック!

2000年10月25日 hyde・tetsu

ラルク・リコメンズ・シエル by hyde

h:寝ないことだな
や:ちなみにhydeは?(10代のときはどうだったの)
h:いっぱい、ねてたw眠いし、つまんないけど、充実した毎日を送ってた。いま思い出せば、良かったかも
や:はぁ~……(しみじみ)そうなのかぁ、やっぱり。あとお前たち!体のことも考えて、寝るときはちゃんと寝ること!!



2000年10月26日 hyde・tetsu
いきなり質問。おならをガマンしますか?
t:おならをガマン??
h:しないよ。ねぇ

ラルク・リコメンズ・シエル by tetsu

t:『From the earth to the moon』人類が月へ行くアメリカのドラマ。やれば出来るさ!夢は叶う!!
や:(さすが!といった感じで)今までのみんなとは……
h:やまちゃ~~~ん!おれも居るんだよぉおおお~!
t:とにかくなんか、ひとつでも頑張れ!!
や:hydeもコレ観て頑張れ!!お前たちもな!



3月12日(月)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

フライング・ラルク・アタック!

2000年10月23日 ken・yukihiro
や:ここはユッキーいきつけの「白い恋人」工場
y:ぼくはですねぇ~、大好きなんです。チョコが

ラルク・リコメンズ・シエル by ken
(10代の君たちへ贈る“良きもの”を紹介するコーナー)

k:マッカラン!!(※ウイスキーの銘柄)
や:10代のためになるのか……?
k:レッドワインマンに勧められて…
や:誰よ!wそれ!!
k:お茶のようにサラッとしたのどごしが良いの。『REAL』の中に入っている曲は、マッカランによって作られている
や:いいのか?それで。あとユッキー、飲みたくなった?
y:ううん(即答)イヤ!!



2000年10月24日 yukihiro
y:いろいろしようね、わかいうちは

ラルク・リコメンズ・シエル by yukihiro

y:昨日ねぇ、ぼく『ロミオ&ジュリエット』観た。面白くなかったけど、最後らへんにradioheadが流れててよかった。
(映画を)はじめて観たのは、『ルパン三世』かな。ミモーのやつ。たしか『ヤマト』と同時上映
や:たまにさぁ、メチャクチャなものあるもんね。ジャッキーが何十本立てとか。ジャッキー、殺しまくりよ、人をw
y:wwwハリウッドなんて、絶対主人公死なないんだよ
や:ユッキーは人間性のために映画を観ろ!という訳だな
y:うん、そう
や:良い事だよ



3月12日(月)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

フライング・ラルク・アタック!

2000年10月18日 hyde・ken
k:温泉行ってました、おひさっす
や:待ってた奴もいるだろう。今日は文化祭シーズンというわけでこれだ

ラルク・エスチャー・シエル Vol.2

*(お題)叶姉妹とおすぎとピーコの二大お見合い
  絵:ken 回答者:hyde

h:ドラム缶、いや、ボディコン美女がふたり……なんだこりゃ?
k:わかるよねー。これ
h:あだちさん!?
や:誰だよーーw
k:ああ……?あだちさんだよ!?これ!!?www
や:誰なんだよ!あだちさんって!?
h:あ、わかった!!叶姉妹だ。これはおすぎとピーコ。ああ、お見合いしてるんだ!?
や:正解!!見事だ!(拍手)



2000年10月19日 hyde・ken
どーかひとつ。
ラルク・エスチャー・シエル(昨日の続き)

*(お題)ドラえもんに口説かれて困っているキティちゃん
 絵:hyde 回答者:ken

や:おっとこれはサイテーだ。ドラえもんがモッコリしてるし!!
k:ああ、これはもうキティちゃんでしょ
h:ふふふw
k:んで、しようよ。あ、ホテル行こうよ………ナンパで困ってるキティちゃん
や:ふたりはもうカンペキ!!(絶賛)



3月12日(月)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後