オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2012年3月12日を表示

フライング・ラルク・アタック!

色んなものが埋まっている机の引き出しの発掘調査をしていたら、すごい懐かしい物が。
L'Arc-en-Cielにドはまりしていた頃、メモ魔な性格が災いして記録された、フライング・ラルク・アタックの書き起こしメモ。
聴きながらメモしてたからミミズのような字やし、色々端折っているので、4割程度の正確さですが、このまま置いておくのもなんなので、ここで更に書き起こししようかと。
おそらくもっと熱心なファンの方が、素敵にまとめたサイトもあるとは思うんですけど。



2000年10月16日 hyde・tetsu
秋ですねー。いろんなことに熱中しよう!

ラルクミーティング『良きAVとは?』

h:10代のときに初めて観た。でも今はあんま観ない。友人が編集マニアなの。んで、編集ビデオ作って。イイトコどりビデオ。始めっからピークなの。ストーリーは有り得ないね!!
t:プロモみたいな物もあるんだよ。アーティスティックなの
や:総制作費1億単位のビデオがあったら、どんなのだと思う?
h:エマニエル夫人(整形後)がまさにそーなんじゃない?
t:僕なら撮りたい。撮る方。



2000年10月17日 hyde・tetsu

ラルク・アンサー・シエル

人並みはずれた特技ってありますか?
h:俺は背筋だな。とても柔らかい(立ったままの姿勢からブリッジが出来るとかなんとか)
t:歯笛!ピープピー(とってもお上手でした)

「ムッキー!」「ン・ポー!」の振り付けってどうするの?
t:あっちゃ~……
や:まさか考えてなかったのでは……
t:(考え中)…………できた!!
「ムッキー!」手のひらと手の甲を叩く
「ン・ポー!」やばくて教えられません!



3月12日(月)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<