オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



フライング・ラルク・アタック!

2000年10月18日 hyde・ken
k:温泉行ってました、おひさっす
や:待ってた奴もいるだろう。今日は文化祭シーズンというわけでこれだ

ラルク・エスチャー・シエル Vol.2

*(お題)叶姉妹とおすぎとピーコの二大お見合い
  絵:ken 回答者:hyde

h:ドラム缶、いや、ボディコン美女がふたり……なんだこりゃ?
k:わかるよねー。これ
h:あだちさん!?
や:誰だよーーw
k:ああ……?あだちさんだよ!?これ!!?www
や:誰なんだよ!あだちさんって!?
h:あ、わかった!!叶姉妹だ。これはおすぎとピーコ。ああ、お見合いしてるんだ!?
や:正解!!見事だ!(拍手)



2000年10月19日 hyde・ken
どーかひとつ。
ラルク・エスチャー・シエル(昨日の続き)

*(お題)ドラえもんに口説かれて困っているキティちゃん
 絵:hyde 回答者:ken

や:おっとこれはサイテーだ。ドラえもんがモッコリしてるし!!
k:ああ、これはもうキティちゃんでしょ
h:ふふふw
k:んで、しようよ。あ、ホテル行こうよ………ナンパで困ってるキティちゃん
や:ふたりはもうカンペキ!!(絶賛)



3月12日(月)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)