オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



フライング・ラルク・アタック!

2000年10月25日 hyde・tetsu

ラルク・リコメンズ・シエル by hyde

h:寝ないことだな
や:ちなみにhydeは?(10代のときはどうだったの)
h:いっぱい、ねてたw眠いし、つまんないけど、充実した毎日を送ってた。いま思い出せば、良かったかも
や:はぁ~……(しみじみ)そうなのかぁ、やっぱり。あとお前たち!体のことも考えて、寝るときはちゃんと寝ること!!



2000年10月26日 hyde・tetsu
いきなり質問。おならをガマンしますか?
t:おならをガマン??
h:しないよ。ねぇ

ラルク・リコメンズ・シエル by tetsu

t:『From the earth to the moon』人類が月へ行くアメリカのドラマ。やれば出来るさ!夢は叶う!!
や:(さすが!といった感じで)今までのみんなとは……
h:やまちゃ~~~ん!おれも居るんだよぉおおお~!
t:とにかくなんか、ひとつでも頑張れ!!
や:hydeもコレ観て頑張れ!!お前たちもな!



3月12日(月)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)